【ふるさと納税】G0504 特大ムキエビ700gと金目鯛煮付用(下処理済み)3尾セット えび 海老 魚

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

・ふるさと納税よくある質問
・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。


商品情報

商品説明三河湾で水揚げされた金目鯛と人気の特大むきエビをセットにしました。
金目鯛は下処理済みで、煮付け用のたれがセットされていますので、簡単に調理いただけます。

特大むきエビは、
ぷりぷりした歯ごたえで食感がよく、えびのうま味が詰まった大型のむきエビです。
下ごしらえ済みのものを1尾ずつバラ凍結してあるので、必要な分だけ解凍してご利用いただける便利素材です。
エビチリ、八宝菜、チャーハン、パスタ、カレーライス、グラタンなど様々な料理にご利用いただけます。

金目鯛煮付用たれ付は、
三河湾で獲れた金目鯛のエラと腹を取り、1尾ずつ調理しやすいように凍結しました。
解凍したら、塩焼きやたれを使って煮付けでお召し上がりいただけます。

≪ご利用方法≫
冷蔵庫で必要な分だけ自然解凍してください。
お急ぎの場合は、袋の上から流水で解凍してください。
さっと水で洗った後、ペーパータオルなどで軽く水気を取ってから加熱調理してください。
(※エビの乾燥を防ぐため、表面に氷の膜を付けてあります)
≪お召し上がり注意点≫
・必ず加熱してお召し上がりください。
・開封後、一度に使いきれない場合は、袋の口をしっかり閉めた状態で冷凍庫に保管し、お早めにお召し上がりください。
・ご家庭の冷凍庫では温度が保たれず、品質に影響する場合がありますので、賞味期限内であってもお早めにお召し上がりください。
・いったんとけたものを再び凍らせると、味・色・食感等の品質が変わりますのでご注意ください。
※画像はイメージです。
お届け期間※現在ご寄附を多くいただいております。
発送は、製造の都合によりご寄附完了日より2週間から4週間以内にさせていただきます。
ただし、年末年始及びGW等の大型連休時は、お時間をいただく場合もあります。
【ふるさと納税】G0504 特大ムキエビ700gと金目鯛煮付用(下処理済み)3尾セット えび 海老 魚








「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。
寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。

(1) 健康・福祉に関する事業
(2) 教育・文化に関する事業
(3) 産業振興・環境に関する事業
(4) 安全・安心に関する事業
(5) その他ふるさとづくりに資する事業

特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。








残り 1 8500円

(1 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 02月10日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから